ここまで来たらもうテンション上がって楽しくて仕方無いようで、このみちゃんワールドに入ってどんどん喋ってくれました(笑)

 

11695796_481017238728903_8031149980701768557_n

 

これから何を目指してるかなんですけど・・・ルパン三世なんですよ!!

は~!?

 

あの漫画ってね、ギャグもあって、ちょっとエッチなところもあって、でも固めてる周りがジャズやったりするでしょ、もうプロでしょ全員が!私に置き換えるとオモロイところもあって、わかりやすいギャグでしょ?しかも!私もわかりやすい。

エロい!ってところて言えばキノコ尻的なとこやったりそんなやらしくないし、でも技術面とか・・・後光ネオン菩薩観音bagは世界のクロキ(クロキ株式会社)のデニムなんですねこれ。ヴィトンとかシャネルに下ろしてるデニムなんですよ。それもテキスタイルマルシェっていうイベントと、隣で出店させてもらったからなんです。

日本で糸から織ってるデニム屋さんって2件しかなくって、そういう本物の生地を使ってるってのと、本物の技術を持ってるのん・・・というところでルパン三世なんです!

ルパンってどんくさいけどめっちゃカッコイイ時もあるでしょ。大人の渋さって言うか。そういう大人が持ってて面白いけど渋い!!!ってのになってほしいんです。

 

変わった靴も一杯持ってるよな~

あれねロンドンでめちゃカッコイイ靴屋さんなんですよ。でもあんなアホな事しよるんですよ。ロンドンのブランドで結構良いとこでセレブとかが履くのを作ってはるとこなんですけど、たまにああいうの作ってるんです。セレブとかちょっとハイクラスの人達がちょっと面白いねっていうところでお金を無駄無駄使いすると言うか。

DSC01113

 

このみちゃんブランド好きやんな

何か憧れ的なもん持ってた方が良いじゃないですか。「あの人オモロイの作ってはるけど、作風とあの人のイメージとちょっとちゃうよねってダサいよね!」って言うの嫌なんです。)作ってはんのこんなどんくさいのに、着てはるもんヴィヴィアンとかグッチとかめっちゃカッコよくない?憧れません?何かこだわりすぎかもしれませんけど、貧乏臭くなるのも嫌やしね。

 

面白いの作ってるけどカッコイイねんなっていうのんが

目指すところなんです!まだ程遠くて近づかれへんけどね。まだもうちょっとかっこよく見せたい時もあるんです。個展したりとかランウェイ歩かせるんとか~個展の時にファッションショーさせるとか・・・・アパレルの方と組めたらええんですけどね

 

面白いやろな~出来ると良いな~私も出たいわ~

まだそこまで頭の中でゆうてるだけで実際にやろうとしてないんやと思います。そこがねB型やから我儘なんです(笑)

 

 このみさん今日は有難うございました。

 

奈良の田舎で独特の世界感と、こだわりをもって作品作りに励んでいる彼女の世界に引き込まれて、あっという間に時間が過ぎていました。

「見た人がウケたり面白がってくれるのが楽しいから」という作品を作るのは、やはり関西人なんでしょうか!?

もっともっと一杯お話してくれましたが、全部書ききれないのが残念です。

 

取材中にたまたま通った方が吸い寄せられるかのようにす~っと近寄ってこられて、ずっと見ておられました。やはり彼女の個性的な世界には人を惹きつける何かがあるのでしょうね

 

DSC01093

 

『いっこの実』販売店

「なんばグランド花月2F」セレクトショップ「ココもよってぃ屋」、阪急うめだ本店POP UP SHOP、東武百貨店池袋店「ハンズビー」などなど

詳しくはfacebookを見て下さい。 https://www.facebook.com/ikukonomi

作品購入はお近くに販売店が無い場合はネット通販でも買えます。

http://vvstore.jp/feature/detail/3247/

1
2
シェア
前の記事夫婦関係を『とにかく長続きさせたい』アナタへ。5つの命令!
次の記事『ベスト・オブ・非リア充』クリぼっちの悲しきクリスマス武勇伝
福山葵加
人から超天然と言われるが自分はそうは思わない。おっちょこちょい。スピリチュアルなもの大好き。本来見えない物が見える時がある。アクションやSF、韓流時代劇は好きだけど恋愛ものは見ない。仮装パーティなど楽しいことをするのが好き。お笑い大好き。ふわふわもこもこなのが好き。インドア派。興味持ったらとことん追求する。面接合格率&恋愛成就率100%。建築設計会社で勤務しPCは弄って覚えろと教えられExcel・word・PowerPointも独学で覚えた。マイブームはクレジット活用倹約法。